日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

会社のそばに70円均一ショップがありました!



年が明けて、正月休みが明けて、「もう正月休みも明けたね」なんて期間も明けて、

デカいカレンダーが店から消えましたね。




今さらカレンダーが欲しくなりまして、それで色んな店に行ったのにちいせぇカレンダーしか無い!

あ、でも本屋にはギリあったんですけどなんか相場より高い!



多分だけど相場より高いカレンダーが売れ残っているだけだ!


それでマジのガチで10店舗くらい回ってたら安くてデカいカレンダーは見つからなかったものの、安くてデカいカレンダーよりレアなものを見つけました。






70円均一の100円均一ショップです。


どうやら会社の近所の100円均一ショップがブッ潰れるらしく、閉店セールで商品が70円になっていました。

しかも税込みで70円。じゃあ税抜きいくらだよ。



63円くらい......?






計算したら合ってました。






俺すご。







店内に飾られてた画質ガビガビの多国籍キッズも俺を祝福してくれているような、そんな気がします。


なんか嬉しいし、記念に何か買うか。

つって、店内を探したらセール効果で商品がぜ~んぜん残っていなかったので、






かろうじて売れ残っていたサンタ帽を買いました。












いらない......