日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

金網デスマッチ




どうも~。

現在これを書いているのは朝7時、のぎへっぺんで~す。



実は昨日、元旦に投稿する用の動画を撮影したのですが確認したら後半ずっとピントが合ってませんでした。

で、それに気付いたのが深夜3時。すぐに撮り直したものの準備に時間がかかってしまい気付けば朝7時です。





しかもオールで動画なんて撮ると途中から頭が回らなくなるので、



カメラを切り忘れて完全に素の顔で片付けをしているシーンが映っていました。

何これ、服装はんじょうみたいだし。



ちなみにこの画像を友人に送ったら「猪木が首持ってる場面?」と返信が来ました。

確かに服装はんじょうより猪木だな。そんで首持ってるように見えるな。



ということで「この首髪長いから長州だよ」と返信して、ついでに



この画像を添付して「金網デスマッチ」と返信しました。



そしたらものすごい早さで「なに顔だけ入ってんだよ」と返信が来て、

そこから数ラリーして最終的に「試合中に猪木がでっかくなっちゃった画像」という結論に落ち着きました。



......落ち着いては無えな。









どうしよ、


今日の日記のサムネこれにして、タイトルも「金網デスマッチ」にしようかな。

そしたら皆ビックリするだろうな。




ビックリした上で、別にクリックしないだろうな。





しないなら別にやらなくていいか。





いや、





やる。





何故なら俺は今、





オールで朝7時30分を迎えて頭が回ってないから。









ということで今回はこんな変なサムネとタイトルですけど読んでくれてありがとうございます!!!


それではこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!