日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

どうにか売れて成田に帰ろう大作戦、始動



どうも、


オールです。




いや~、今年は本気で売れようとしてまして、しかも売れるならのぎへっぺんとしてじゃなくていいの思っているので別名義で別サイトを立ち上げて、

そっちの作業をしていたら、いつのまにか朝でした。



昨日はずーっとその作業ばっかしていて、作業を除くと、

「漫画によくいる片目が前髪で完全に隠れてるキャラ(鬼太郎とかブラックジャックとか)ってちゃんと前見えてるのかな」と思って実際に試したら、


余裕で見えて拍子抜けしたり、




あとはスタンプ使い放題のLINEプレミアムに1年間プラン(5000円)で加入したもののかなり勿体無く思えてきて、


初日で元を取ろうとしたり。





えー、以上です。

別サイトの他にやったこと、以上です。









これで別サイトが滑ったらもうおしまい。

3連休の初日を丸ごと潰してんのに別サイトも潰れたら、もうおしまい。ついでに俺の将来設計もおしまい。



☆のぎへっぺんの将来設計☆

2024年 売れ始める

2025年 爆売れ

2026年 会社を辞めて成田に帰る(月に数回東京でバンドやる)

2027年 Mステに出てタモリ殴る






早く成田に帰れるように頑張ります!!!

それでは、今日はこれでおしまい!!!起きたらYouTube用の動画作ってギター練習して別サイト更新してLINEスタンプ連発します!!


以上、あざしち!!!