日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

生活能力が低すぎて部屋のど真ん中にアレがあります




どうも~~~、


昨日のブログで「ずーっと過集中してWebサイト作ってた」みたいなこと書いた人で~す。

そんで「もうWebサイトの方はいっぱい作業したから、次はバンド関連の作業する」みたいなことを書いて昨日のブログを締めくくったはずなんですけど、




バンドの作業を2時間で終わらせて13時間くらいWebサイト関連の作業してました。


昔からブログ書いたりサイト更新したり、そういうのが好きなんですよね。なので平気で三大欲求を忘れてぶっ通しで半日以上作業できてしまうんですけど、

その情熱が仕事じゃなくて趣味に向いちゃってるのがちょっとね。良くないね。



なのでもう、そのWebサイトを仕事にしようと思って頑張って作業したら余計に作業時間が伸びちゃって。

これでWebサイトが不発に終わったら俺はこの先どうすりゃいいんだ。





あと、それだけ1つのことに集中しまくっていると他のことは一切目に入らなくなるのですぐに物を無くします。

つい先日実家に帰省したんですけど、そこそこ前髪が伸びている上にセットも何もしていないせいで前髪が目にかかりっぱなしなのを見て

 



母親が髪留めをくれたんですけど、その髪留めを実家に忘れてきまして。


それで、上京先の家に帰ってきてすぐに新しい髪留めを買ったんですけど、



また無くしました。

しかし昨日1つだけ枕の下に落ちてるのを見つけて、



こうなりました。いや~今にも片目が隠れそうですね。




あ~あ。隠れたわ。

ちょっと下向いただけで前髪だら~んつって垂れたわ。



......よし、もう片方の髪留め探すか!











この中から......?



いやいやいや、無理よ。こんな生活能力のかけらも見えてこない部屋から小せぇ小せぇ髪留めを探すなんて。

あまりにも生活能力が低すぎて



何故か部屋のちょうど中心に衣類用の収納を置いちゃってるんだから。




そんで一着も入れてないんだから。




なんかもう、よく聞く「満杯のプールに便所の水を1滴入れたら、それはもう満杯の便所の水だ」みたいな理論で

散らかった部屋に髪留めを1つ置いたら、それはもう散らかった髪留めだみたいになりませんか?








なるかも。

だってこんだけ散らかってれば髪留めのかわりになる物くらい落ちてるでしょ。



例えば食パンの袋を留めるアレ(名前何?)とか。







ちょっと実際にやってみましょうか。










ぜ~~~~~んぜん意味無い。

なんだこれ。前髪にゴミくっ付けただけじゃねえか。えいごであそぼの黒い方じゃねえんだから。


あのキャラの名前分からなくてネットで調べようとしたら「えいごであそぼ」って入れた段階でサジェストに「えいごであそぼ ゴミ」って出たわ。


可哀想すぎるだろ。






このままじゃ俺も「はてなブログ ゴミ」とか「オモコロ ゴミ」みたいなサジェストを生み出すハメになりそうなので、

とりあえず次の土日で部屋を片付けようと思います。





以上、中野区のゴミでした。