日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

久しぶりにラーメン屋に行ったらミスチル桜井の主張が強すぎた話




どうも、ここ最近週4で日高屋に行ってる人です。

日高屋とは関東の中華料理チェーン店で、ま~安いんすわ。



それで仕事終わりはほぼ毎日日高屋で460円くらいで大盛り醤油ラーメンを食べて帰宅するわけですが、

会社の先輩社員の尾田さんから「ラーメン屋行こや」と誘われて久しぶりにラーメン屋のラーメンを食べることになりました。




で、到着したのが人類みな麺類というどうやらそこそこ人気らしいラーメン屋で、

場所は恵比寿だったんですけど客層が恵比寿すぎてモデルみたいな客がモデルみたいな格好してラーメン食ってて、



そんなオシャレな雰囲気なのに俺らだけ、


呑気に記念撮影してました。

俺らだけ田舎者すぎん?

入店拒否されるかも




普通に入れました。







店内ではドデカいモニターでミスチルのライブが流れていて、しかも運良く入店したタイミングでイノセントワールドが始まりました。


ミスチルのライブ行ったことある?

いや無いっすね

じゃあこのライブ映像見ててみ、イノセントワールドなんてみんな一番聴きたい大人気曲なのに客にサビ歌わせて桜井歌わないから



そして僕はこのままで~♪




微かな光を胸に~♪




明日も進ん (ブツッ)


一番いいところで映像ごと止まった

店内の全員で歌えってことじゃないですか?

アメリカの電車かよ

どういうツッコミ?



そのあと普通に映像は流れ始めて、サビは歌ってませんでした。





さ、ミスチルも見たことですしそろそろラーメンを頼みますか。

チャーシュー薄め1枚で

チャーシュー厚め2枚で





オーダー、以上。

尾田さんはチャーシューがあまり好きではないので薄めかつ1枚、俺はチャーシューが好きなので厚めかつ2枚。

よ~し食うぞ食うぞ~!






つって店員が持ってきたラーメンが、

俺のラーメン来たわ



......薄めとは???





いやいやいやいや、薄めでその厚さだったら俺のラーメンどうなっちゃうんだよ。豚一頭まるまる来るんけ?



厚っっっっっつ!!!


これラーメンじゃない、チャーシューです

でもチャーシュー好きなんやろ?

いっちゃん好き



バカ美味かったです。








で、2人ともラーメンを食べ終わって店を出るときに、

最後にミスチル1曲聴いてから帰ろうや




今日は来てくれてありがとうね




今回のライブは(中略)




それってつまり(中略)




だからこそ(中略)



やっぱりさ(中略)



それってのはね(中略)





コイツむっちゃ喋るやん




聴かずに帰りました。







ということで以上が久しぶりにラーメン屋のラーメンを食べた話でした!

人類みな麺類、どうやら恵比寿以外にもあるらしいのでぜひ行ってみてくださいね!


それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!