日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

限界っぽい友人に記事を書かせたら限界っぽい内容になった




もうパソコンがダメかも。人間で言うところの寿命かも。


パソコンで言うところも寿命か。




先月辺りからパソコンが不調でして、電源がつかなくなったり前触れ無く画面がシムシティで災害起きたときみたいにガチャガチャになったり。

それで今日の分のブログを書くことが難しく、断腸の思いで2時間スマブラをして寝ました。



しかし、ただ寝たわけではありません。

文字通り"死ぬほど"ブラックな労働(夜勤)をさせられている友人に記事の執筆を依頼してから寝たので、今日の分の記事あります!!!




それでは、

以下、友人が書いてくれた記事です。



友人パート

 

【逆細木数子】

あんた、快活CLUBの永久無料券貰えるわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





TRAIN-TRAIN♪走っていけ♪TRAIN-TRAIN♪どこまでも♪





どうも〜。

CRぱちんこよしもとタウンで〜す。(本日2月9日をもって、のぎへっぺんから改名しました。今後のぎへっぺんと呼んだら殺します)(本当に殺します)










さて、今日は地下ダンジョンに潜入したいと思います。

地下にはドスケベモンスターが大量にいるとの噂。










行くぞ!(俺は年金を払っていません)










テクテク…





























えっ!きくちゆうき!!!!!!!!!?????????????????????





↑若い頃の石野卓球に似てる笑









【ネタバレ注意】

100日後に死ぬワニ、100日後に死にます







昨日ケツからこれが出てきました

俺っちってもう死んだ方がいいですか?








↑フィンガー5






恋のからくり 夢芝居

台詞ひとつ 忘れもしない

誰のすじがき 花舞台

行く先の影は見えない

男と女 あやつりつられ

細い絆の 糸引き ひかれ

けいこ不足を 幕は待たない

恋はいつでも 初舞台







メリークリスマス、ミスターローレンス











 

Bro.Hiとshinnosukeが空を飛んでしまったので今日はこの辺で!

あざしち!




これを読んでの感想


まあ、死ぬほどブラックな環境で働いてる奴に任せた俺が一番悪いわな。