日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

ハガキ職人の友人に「俺のフリして記事書いて」と頼んだらこうなった




どうも、

昨日のブログで「今回の土日は予定多くて記事書く時間無いからゴーストライターを雇おう!」みたいなことをした人です。




つって、昨日は友人に「俺に成りすまして記事を書いてくれ」と頼んだら違法麻雀してることにされたり大麻育ててることにされたり散々でした。

なので昨日の友人はクビにして、今日は西という別の友人に記事を書いてもらうことにしました。



西は西を向けばケイシーチーパパという名前でハガキ職人をしているので、もしかしたら名前を知っている人もいるかもしれません。

ちなみに俺は西と競い合うようにネタメールを考えて芸人のラジオに送っていたものの、3週で飽きてやめました。



そんな俺の頼みを聞いてくれるなんて、西は優しいですね!これなら昨日のようなメチャクチャな記事にならずに済みそうです!

それでは西が書いてくれた記事をご覧ください!どうぞ!



西パート



野球おもしれぇ!!!


みなさん野球好きですか?

みなさんが知っての通り僕は2、3ヶ月前から野球にハマってしまい、今ではすっかりプロ野球選手です(?)





嘘です。





でも野球好きなのは本当なのです。信じてください。

どのくらい僕が野球に熱中しているかと言うと、、、、



野球が上手くなる為だけに、フィジカル面をサポートしてくれるトレーナーを雇うことになりました。




OURSOUNDSという掲示板でフィジカル面のサポートしてくれる人を募集した所、すぐにコメントが来まして、

日本体育大学を4回留年したあげく最終的には1年生で退学してしまったヘアーカットとことこ君が僕のフィジカルトレーナーとしてついてくれる事になったんです。

※ちなみに本人にはちゃんと許可取った上で、本名で記載させていだだいてますのでご安心ください。


んでフィジカルトレーナーをつけたのがちょうど1週間くらい前なんですが、ここ1週間かなりハードな食事スケジュールをヘアーカットとことこくんから提示されて、それに沿った食生活を送っていました。


詳しく言うと、朝食昼食夜食+8食という食生活です。





その結果、1週間まで体重が39キロだった僕が、




84キロまで増量することができました。


いやしんどすぎ。





しんどすぎてヘアーカットとことこくんの連絡先をブロックしました。




そんな話はさて置き、超さて置き。

先週、大きな交通事故にあいまして、この世と天国の境目みたいな大草原を彷徨ったんですが、その時に


昔の詐欺紛いな行為が掘り出されて炎上しているブレイキングダウンの井原良太郎選手に出会いました。



詳しくはこちら



どこで誰と出会ってんだよ。



そんな事はさて置き、超さて置き。

今パソコンがぶっ壊れていて

これでブログ書いてます。

不便すぎるので飛び降りて死のうかと思います。




高ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ怖ぇぇぇぇぇぇ



それはさて置き、超さて置き。

昨日、チャーシューを凧糸で縛る下処理を、緊縛師系AV男優をしている中学時代からの友人に頼んだんですが、一連の写真すべてが消えてしまった為、それについては何も書けません。





そんな事はさて置き、超さて置き。

この前AVの撮影に行きました。


女1人、男3人の4Pを撮影する予定だったのですが、


僕以外の二人の男優が、あまりにもインパクトありすぎてクンニリングスさえさせてもらえなそうだったので撮影前に帰りました。

千葉に住む母親にその愚痴を聞いてもらってたのですが、一回実家に帰って来なと言われました。




と言うわけで実家に帰ってまいりました!


実家すぎる〜(?)



と言うわけで骨鳴らしをするので今日はこの辺で終わりにします!

あざしち〜




明日のブログはVIOの汚れを高圧洗浄機で落としていくブログを絶対更新しますー



この記事を読んだ感想



あ~あ、メチャクチャになっちゃった。

俺が3週でメール飽きたからキレてる?