日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

友人に記事を書いてもらったら犯罪に発展した




みんな~~~!!!

今回の土日は楽しめたかな~~~!?!?!?



俺は土曜日に草野球をして、日曜日にバンドの録音をして、超楽しかったよ~~~!!!

でもあまりにも疲れすぎて両方とも家に帰る頃には記憶が曖昧になるくらい眠かったよ~~~!!!





ということでね。

昨日はもう眠くて眠くてしゃーなかったのでブログはお休みにしようと思ったんですけど、

でも毎日更新に穴を開けたくなかったので、このブログにたびたび登場する友人の山本さんに俺のフリして記事を書いてもらいました!



ちなみに山本さんは夜勤中なのに周りの目を盗んでコッソリ書いてくれたそうです。

そんなメタルギアソリッドみてぇな状況で書いてくれた記事が、こちら!!!


山本パート


どうも~。

セルベールで~す。




ウソだよ〜😝😜大谷翔平の通訳の一平ダヨ❣️💕お金、盗っちゃったけどゴメンナサイ😢💦許してね💖😭









ハイパーヨーヨーのレベルの高い技





そんな事はさて置き、超さて置き。

今日は自動車窃盗をしていきたいと思います。




窓ガラスを割る為に書いたイメージ





今回協力してくれるのは某有名反社会的勢力の中堅組員、O氏。




O氏「車なんてな、バットで窓ガラスバーンやったったらええねん」





信頼できますね。




めぼしい車が停まっている駐車場に到着しました。




果たしてこのイメージで車を窃盗出来るのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????????????????????



(CM)









果たしてこのイメージで車を窃盗出来るのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????????????????????








宮本浩次が窃盗に成功しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












月が落ちてきたので今日はこの辺で!あざしち!



この記事を読んだ感想

 


誰が水原一平だよ。