日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

「愛されて死ねる方法」をお教えします




コンビニの栄養ドリンク・ゼリーコーナーってあるじゃないですか。色んな栄養ドリンクや、inゼリーや朝バナナなどが並んでいる棚です。

あそこに並んでるゼリーって基本的にはinゼリー系朝○○系が多いと思いますが、たま~に赤いパッケージの杏仁豆腐が売られてることがありまして、それがあの棚で一番美味い!!!


レアキャラなので好きな時に食べられる訳ではありませんが、丁度良い甘さと丁度良い硬さが100点満点すぎて見つけたら必ず買ってしまいます。

というか杏仁豆腐に限らず、あの棚ってレアキャラがいると基本的に買いたくなりません?




例えばこれ。

先日ふらっと立ち寄ったコンビニで初めて見つけたinゼリーなんですけど、「味が~」とか「栄養素が~」とかそういうのを抜きに「珍しいから」という理由で買いました。




よく見たら子供が食べる系っぽい。




でも食べちゃいま~す。




ぶじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅ......




ブジュボボボボボボボジュブッブボォアァァァァァァーーーーー!!!ジョブァブァブァッパァァァボッブジュジョボボボボブップブッブジュジュジュジュジュッブプブゥゥゥゥゥゥ!!!




ん~。




美味い!




あとなんか背伸びた気がする。





そんなゼリーチュッチュはさて置き、超さて置き。

ここ数ヶ月ずっと金を使いすぎて給料日まで1ヵ月3000円生活みたいなことを続けてたんですけど、何かに挑戦したくなっても金のせいで始められないというせっかくの20代前半をドブに捨てるような状況になっていることに気付いたので、




積極的に炊飯器を活用して食費を浮かすことにしました。

いや~白米うめ~。




なんならゆで卵だって作れますし。

しかも、白米もゆで卵も家だけでなく会社に持って行って食べられるので昼食代まで浮かすことができます。




たまに外食したとしても350円のうどんなので、実質自炊みたいな値段で済みます。




そんで昼休憩は先輩社員と会社の周りをウロウロしたりなどして、適度に体を動かすことで健康になり病院などにかける金も減るという最高の生活じゃね!?!?!?




多少の雨なら気にせず歩く。


ちなみに横に写っている先輩社員は健康のために自炊とウーバーイーツの配達を始めたらしいです。俺も家で筋トレしたり自転車に乗ったりして運動してますし、

なのでお互いに節約的・健康的な食事をして適度な運動をして、健康に向かって突き進んでおります。




なのできっと来月は貯金が46,720,295円は貯まってると思います。

そんで体がバッキバキになって体脂肪率も2%を切り、SASUKE初出場にして3rdステージ進出でバーティカルリミットバーストで惜しくもリタイアすることでしょう。

さらにはバンドがネットでバズり大きなフェスに出るようになり、Mステで半ば放送事故のようなパフォーマンスをすることで国内外にコアなファンを獲得。

最終的には俺の葬式に16万人が参列することになるでしょう。





あと、今日のブログを書いてて思ったんですけど、


背が伸びた気がしたのはinゼリーのせいじゃなくてちゃんと飯食ってちゃんと運動してるからかもしれません。


皆さんもこのinゼリーを食べて運動して、その後に白米を食べて風呂入って寝てください。

貯金が46,720,295円貯まってSASUKEとMステ出れて愛されながら死ねます。





ということで今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!