日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

今日は2回ブログ更新します。何故なら俺のオモコロ特集が出るから。



月~金の正午に変な記事を公開するメディアサイト、オモコロ。

 

オモコロ あたまゆるゆるインターネット

 


そして、今日公開される変な記事を書いたのは誰...... 誰...... 誰...... 誰......

俺!俺!俺俺俺俺!


Ahh~~~!!!





ということで、今日のオモコロ特集は俺の記事が出ます。

そして、それに合わせてこのブログも朝だけでなく昼12時半にもう1度更新出来たらなと考えています。







それはさて置き、超さて置き。

昨日の早朝4時。この季節だとギリ夜かも。



そんな時間に急に目が覚めることってあるじゃないですか。

そんでダラダラとスマホとか見てたら急に激しめの空腹に襲われて寝られなくなるときあるじゃないですか。




 


寝られなくなりました......


急に目が覚めて、そのまま10分くらいスマホで買いもしないバイクの紹介動画を見ていたら途中からメチャクチャ腹が減ってきてぜ~んぜん寝られなくなりました。




別にバイク見て腹が減った訳ではない。








しかし寝る前に何か食べるのは体に良くないらしいので、空腹を紛らわせるために地毛の黒が出てきちゃってる部分の写真を眺めるなど謎の行動をしましたが

効果無し!



ただ髪染めたくなっただけ。髪染めたいし飯食いたいし、どうなってんだこれ。

仕方が無いので爆速で消化できそうなものを食べましょうか。



例えばそう、ゼリーとか。

俺は毎日お湯と粉を混ぜて固めるゼリーを作っては食べ作っては食べしているので、深夜4時ですがゼリー作っちゃうぞ!





やったるでい!!!

でもその前に、




前髪が鬱陶しいのう!!!




頭ブンブン振って髪型直るのってアニメの中だけなんだ。







ゼリー作るわ。




まず、5分かけてお湯を沸かして、

お湯と粉を混ぜたら1時間待って、




......ん?1時間?

俺今1時間って言った?




言ったよ?













寝ました。