日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

出勤直前お腹ピーピー日記




 

おはようございます。



え?この写真は何なんだ、ですか?



我が家の便所です。



実は今、メチャメチャに腹を壊していまして、出社時間までになんとか治そうと頑張っています。



それにしても、なんでこんなに腹壊したんだろ。

別に傷んだものとか食べてないんですけどね。



もしかしてあれかな。



一昨日買ったバンドTを着て浮かれてたら、



めっちゃ雨降ったので、



それで体が冷えて、こうなったのかもしれません。



もしくは、



雨が降って来たからコンビニでレインコートを買って、店の外に出たら雨が止んでたことによるショックが原因かもしれません。



レインコート代を返してくれ。700円。



あと、本当に結構な勢いで降ってたから写真を撮ったんですけど、



雨撮るの難しすぎません?



もっと分かりやすく線みたいに写ってほしい。



あと腹痛も治ってほしい。



どっちかだけでも叶いませんか......?



......。



......。



......。



......。



......。