日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

終わり良ければすべて良し、みたいな日記




こんにゃらら~。

みんな元気~?


のぎちゃんはね~、昨日まで頭痛で寝てたよ。





ってのも。ここ最近ずっとバカみてぇに寒かったんすわ、中野区。

俺は週5で片道8キロを40分(いっぱい数字出してすみません、あともう1回でます!)かけて自転車通勤してるんですけど、

その時の気温が1度とかだったんですよね(これで数字は出切りました!もう安心して読めますね!)



その影響なのか土曜日は「今寝ないとどんどん強くなるぞ」みたいな感じの頭痛に襲われまして。土曜日はサブモニターを買いに行く予定だったのに......

そんなこんなで仕方なく朝からず~っと寝てたら外から「ボトッ!ボトッ!ボトッ!ボトッ!」みたいな音が聞こえてきて慌てて起床。



それで「みぞれとか降ってたらウケるな~」とか思いながら窓を開けたらみぞれが降ってました。




何これ、サブモニター買いに行けないじゃん。


こんな顔になりました。




あと、一回起きたら寝られなくなったし。

一応頭痛は95%くらい治りましたが、すぐにパソコンやスマホの画面を見ると悪化しそうな気がしたので「飯食ったり郵便受け確認したりすべ~」つって、

それで郵便受けを確認したら、




えっ!?

風俗のチラシ入ってない!?新宿の隣に住んでるとこんな事もあるんですねぇ!




......。




こんな顔になりました。




あと寝ました。












起きたら深夜3時。

みぞれは止み頭痛も治り、これはサブモニターを買いに行くチャンスじゃないですか!?


それでは早速チャリでドンキに行きましょう!!!





サドル凍ってました。




こんな顔に(以下省略)




ドンキに到着。

普通のモニター売ってませんでした。




こんな顔(以下省略)


帰ってパソコンいじってたら、なんかフリーズしました。




こんな(以下省略)


再起動したら作業してたデータが消えました。




こん(以下省略)


腹が減ったので何か食べようと思ったら冷蔵庫に何もありませんでした。




こ(以下省略)

近くのコンビニでアイス買って食べたら超美味かったです。




嬉しい。








おわり