日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

出勤直前頭がズキズキ日記



おはようございます。


え?この写真は何なんだ、ですか?


布団をかぶって丸くなっている俺です。



実は今、メチャメチャに頭が痛くて、出社時間までになんとか治そうと頑張っています。



昨日のブログとほぼ同じことしてます。






それにしても、なんでこんなに頭痛いんだろ。

別に原因の心当たりとかないんですけどね。



もしかしてあれかな。


ゲームのコントローラーを買いに秋葉原まで行って、



展示のコントローラーを実際に操作して「これだ!!!」と思ったコントローラーだけが品切れだったので、



そのショックで、こうなったのかもしれません。


もしくは、



帰宅した後に「なんで秋葉原まで行ったのにヨドバシじゃなくてビックカメラ行ったんだろ」と思い返して、その後悔で今こうなっているのかもしれません。



秋葉原といえばビックカメラじゃなくてヨドバシだろ。何やってんだよ。



あと、秋葉原といえばコンカフェ等の客引きですけど、1人だけヤバいくらい可愛い客引きがいたのでチラシだけ貰ってきて、SNSのアカウントとか教えてもらって、

でも客引きって違法なのでブログで店の紹介ができなくて、そのもどかしさで頭が痛くなってる可能性あります。



正直秋葉原の客引き好きなのよ。



非日常っぽくてテンション上がるから。



あの客引きだけ合法になってほしい。



あと頭痛も治ってほしい。



どっちかだけでも叶いませんか......?


......。


......。


......。


......。


......。