日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

すみません、今夜10時の動画は明日に延期します......




今朝、このブログで「今夜10時に動画をアップします」なんて話をしましたが......


その......


なんと言いますか......






すみません、会社で寝てたら間に合わなくなっちゃいました。


いや、謝罪でこんなゴキゲンな背景使っちゃダメか。






すみません、会社で寝てたら間に合わなくなっちゃいました。






現在夜9時過ぎ。会社でこのブログを書いています。

会社のパソコンかつ会社のフォトショでゴキゲンな背景を消して画像を作成して、このブログを書いています。


本来であれば夜7時過ぎには会社を出て家に帰っているはずだったんですけど、メチャメチャに腹が痛くなってそれどころではなくなってしまったので、

なんとか腹痛が治まった後に「5分寝よう」と思ったらいつの間にか2時間経ってました。





しかも、家に帰って爆速で動画編集をしてアップする予定だったのでまだ完成品がありません。

なので動画のアップは明日の夕方頃ということで勘弁していただけないでしょうか......

本当にすみません...... 皆さんが望むのであれば、俺は足でもなんでも舐めます...... できたら朝日奈央の足だと嬉しいです......






ということで、今日は動画無しです。

明日の夕方はぜっっったいに動画をアップするので、ぜひチェックをよろしくお願いします。




マジですみませんでした。

以上、カスがお送りしました。