日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

自転車に乗ってたら急に左肩が痛くなって全然上がらなくなった




すみません、いきなり訳の分からないことを言います。

普通に自転車乗ってただけなのに、何故か左肩を痛めました。



なんで?




ここまでしか上がらなくなりました。

転んで痛めたならまだしも、普通に自転車に乗っていただけで急に左肩がズキッときまして。

まあ、正直言うと自転車で肩を痛めるのはこれで2回目なので、多分バカみてぇに姿勢が悪いんだと思います。





いや~、それにしても肩が上がらないのって想像以上に大変ですね。




トイレットペーパーを取ろうと左手を出したら肩がズキッ!つって。

他にも、ちょっとした動作でいちいち左肩がズキッ!つって。



皆さん、もしも周りに肩が上がらない四十肩・五十肩の人がいたら、全力で労わってあげてください。





でも俺は部屋に1人。

労わってくれる人なんていないので、ぼーっと部屋で安静にしようと思います。




ぼーっと。


ぼーーーーーっと。


ぼーーーーーーーーーーっと。






部屋で何もせずぼーっとしてるの暇すぎるな。

一応、実家から暇つぶし用に過去のアルバムを持ってきているので、それを眺めながらぼーっとしましょうかね。




アルバムどこだっけ。




あそこだ。




あんな高さから重いアルバム取り出したら肩終わるだろうな。


......寝よ。






ちなみに、前回自転車で肩を痛めたときは一晩寝たらメチャメチャ悪化してました。

俺ってかなり寝相が悪いんですよね。なので今回も一晩寝たらメチャメチャ悪化すると思います。




しかし、明日も仕事なので寝ない訳にもいかず、覚悟を決めて寝ます。

ぜっっっっったい左肩上がらなくなるだろうな......





くそっ!

俺の左肩よ、耐えてくれーーーーー!!!!!










(次の日の朝)



















??????