日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

いつもと違う雰囲気でブログを書こうと試みた結果、こんな事に......




☆注意☆

今回は、「いつも敬語でブログ書いてるからたまにはタメ口にしてみよ~」とか思ってたら慣れて無さすぎて変なことになっちゃった記事です。

変なことになっちゃってても大丈夫な人のみ先に進んでください。














のぎへっぺんでい。





みんなはスマホを忘れて出かけたとき、どうやって時間を判断する?

もちろん他人のスマホを奪って逃げるよな?



しかし、俺はスマートな男だからそんなことはしない。だったら一体どうやって時間を確認するのかって?

それは、


このスマートウォッチを使うのさ!!!


なんとこのスマートウォッチ、時間はもちろんのこと心拍数とかまで分かっちまう優れもんだ!

バカ正直なことを言うとかなり安かったから時間見るか心拍数測るくらいしかやることないけど、こいつはその2つに全力を注いでる分、

アップルウォッチにも負けない超正確な心拍数が測れるはずだぜ!!!








ただ、本当に超正確な心拍数を測りたいなら、手首より良い場所があるんじゃねえか?


首とか。


ドラマでよくある、死亡確認で脈を測るシーン。

あれって大体首の脈を確認するだろ?ってことはやっぱ手首より首の方が優れてんだわ。




じゃ、実際にやってみっか。




ギュ、ギュエ~~~~~




ゴガガガガガガガ




し、死ぬる~~~~~



































......これの何が面白いんだ?





すみません、全然面白くなりませんでした。

皆さんも普段と違う行動をして変な失敗をしないように気を付けましょう。


とりあえず俺はこれからもずっと敬語でブログを書き続けようと思うので、よろしくお願いします。




それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!







この記事を読んだ友人の反応

「地味に挨拶が一番酷い」