日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

メールフォームを設置したので、皆様からの質問や感想待ってます!




ちょいちょいちょい!!!




ここ見て!!!




メールフォームを設置しました!!!




このブログにはメールフォームが無く、記事ごとのコメント欄でしか読者の方からの質問や感想を受け取れなかったので、

シンプルで分かりやすいメールフォームを設置してみました。どぎゃ〜。





ということで、これからはブログでメール返信回とかもやっていこうと考えているので、どしどし送ってきてください!

(紹介NGの人も安心の「紹介NGボタン」付き!)






これからも積極的にブログをアップデートしていくので、「こんな機能がほしい」みたいなメールも大歓迎です!

イェイ!










さ〜て、次はどこをアップデートしようかな〜。

まあ、正直もう決めてるんですけど。





このブログって今現在全体的に水色で空みたいなデザインじゃないですか。

実はこのデザインは、数あるデザインテンプレからなんとなく爽やかっぽいものを採用したのですが、

どうやらデザインテンプレごとに集客能力に差があるらしく、今使ってるデザインテンプレより良いのがいっぱいあるんだってさ!クソー!




あ〜あ、やっちまいました。

なんとなくで選んだデザインテンプレですが、どうやら絶対になんとなくで選んではいい重要項目だったらしいです。



ちなみに、集客能力に差が出るのはデザイン性が理由ではなく内部のコードが理由なので、多分近いうちにブログのデザインが変わります。

しかもブログを非公開にせず公開したままデザインをいじりまくるので、運が良ければ設定ミスってブログのデザインがグチャグチャに崩れているレアシーンに遭遇できるかも!?




例えば、ページ上部のタイトルのエリアがまるごと消えたり、記事の文字サイズが120倍になって書き初め用紙みたいになったり。


どちらのミスも、過去に1度やらかした経験あり。ウケる。






それでは改めて、皆さんからのメールをお待ちしております!!!

たまにメール返信回とかやろうと思っているので、よろしくお願いします!



以上、あざしち!




日記日記パンチ_メールフォーム