日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

昨日、俺は日高屋がメチャクチャ好きになった




どうも、本日2度目のブログ更新、のぎへっぺんです。


1回目の更新は「ブログ名を変えました」という報告だったので昨日の出来事を日記として書けておらず、それなら今から日記を書くでい!!!





ということで昨日の出来事。

ここは会社のすぐ近くの、とある場所です。




そして、この人は会社の先輩社員尾田さんです。


昨日は出社したら俺と尾田さんの2人しかおらずメチャメチャ自由だったので、「昼休憩にチャリで隣駅まで行ってラーメン食おう」みたいなことになりました。


昼はラーメンにしよう

あ~、最近行った味噌ラーメンの店とか家系っぽいラーメンの店とか結構良かったですよね

いや日高屋行こか

うい





ラーメン屋を想像した皆さん、違います。日高屋です。

もしも「ラーメンを食べよう」という流れで日高屋に行くことになった場合、どういうリアクションをするのが正解なのでしょうか。

実は俺はほとんど日高屋に行ったことがないので、味も値段も知りません。


唯一記憶にあるのは、千葉駅から徒歩数分の日高屋でラーメンを食べていたら店の前をクラクションをゴッドファーザーのテーマにしてるイカツすぎる改造車が通ったことくらいです。


ラーメン食いながら7度見しました。







ということで久しぶりの日高屋にGO!

で、到着したのが、



ここです。


うわ~日高屋来るの久しぶりなんで緊張してきました

どこに日高屋で緊張する奴がおるねん


ここです。






店内に入って、すぐオーソドックスっぽいラーメンを注文。

昔から「ラーメンの具で一番美味いのは麺」「スープは濃くない方が良い」という考えを持っているので、

日高屋のラーメン安くて美味くて麺の比率高めで最高かよ。




尾田さんはあんかけラーメンを注文して、メッチャちょっとずつ食べてました。


まあ、あんかけを勢いよく行ける奴ってこの世にいませんからね



あんかけって餅よりゆっくり食べた方がいいです。







そういえば俺の彼女が「私最近のぎへっぺんのブログに出てない」って悲しんでたで

いや別に1回も会ったこと無いですし......

ちょっと俺の彼女のこと書いてくれへん?

じゃあ、尾田さんの彼女が執行猶予中にココカラファインでシーブリーズ万引きして実刑行った話書いていいですか?

中学2年の頃の話やめて
中2しか盗まん物、シーブリーズ






なんか本当に盗んだことあるみたいになってますけど全然そんなことないです。








つって、


ラーメン食ったあと、会社に戻って電気もつけずに、




休憩時間が終わる直前までソファでゴロゴロしてたら急に社長が出社して来てビックリされましたとさ。

めでたし。





以上、昨日の昼休みの話でした~。

このブログを読んでいるラーメンは麵が多くて薄味が好きな人は日高屋に行ってオーソドックスっぽいラーメンを注文してください!

十中八九満足できるので!



それでは今回はこの辺で終わりにします。

また明日!あざしち!