日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

花粉症こそが人間として本来あるべき状態である




花粉、カス!


もうね、花粉症で鼻水が止まらないんすわ。このままじゃ脱水症状でブッ倒れます。


これは会社で使っている自分用のゴミ箱なのですが、鼻をかみすぎて映画館サイズのポップコーンみたいになってます。

で、隣の席の社員(花粉症ではない)のゴミ箱を見ると、




な~~~んこれ。

映画館ポップコーンだとしたらエンドロール中の量じゃないですか。



というか植物とはいえ、花粉が舞ってる状態って要は他種族の精液の中を泳いでるみたいな状態じゃないですか。

そんな状態なのに体が拒否反応を起こさないって、逆に異常ですよ。




花粉症こそ人間のありのままの姿、この認識は積極的に広めていきたいですね。







それはさて置き、超さて置き。

今週は普段と比べて仕事量が2.5倍くらい詰まっていて、め~ちゃ忙しいです。


今までは昼休みのたびに先輩社員と自転車で数キロ離れたマックに行ったり海鮮丼を食べに行ったり、社会人にしては珍しいようなやけにアクティブな昼食をとっていました。

それが今週は仕事で疲れすぎて自転車に乗る気力すら無く、先輩社員は


タッパーに袋麺を入れて、




ウォーターサーバーのお湯を注いで、




そのまま3分待つというドン引き飯を作っていました。


一応タッパーは約140度まで耐えられるので熱湯には耐えられるのですが、サイズ選びをミスって袋麺が入らなかったので無理やり押し込んでいました。

バキバキバキバキッつって。





そんでいざ食べようとしたらお湯の高さ足りてなかったし。


その頃一方、俺はペヤングとチーズを食ってました。どんな組み合わせ?






今日は金曜日ということで、今週の仕事もラストです。なんとか仕事を片付けて来週まで引きずらないように頑張ろうと思います!

ウォー!


それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!