日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

マリオカート最強のアイテム、実はキラーじゃない説




寝る前ってボケーっとYouTubeショートとか短いコンテンツを見ちゃうじゃないですか。2時間くらい。

それで昨晩も延々と色んな動画を見ていたのですが、途中で衝撃的な動画を見てしまいました......




よく戦地から帰ってきた軍人が家族のもとにサプライズで登場するみたいな嬉しいドッキリ動画があるじゃないですか。

それって基本的に家族が隠れている軍人に気付いた瞬間のリアクションが一番の目玉な訳ですけど、


この動画をご覧ください。

Soldier surprises pregnant wife for her birthday 🥹 - YouTube




気付くまでの映像を長々と見せた挙句、気付いた瞬間のリアクションだけを丸ごとカットするというメチャクチャな構成になっています。


なんか、斬新すぎて逆に大笑いしました。もしかしたらこれからは目玉の部分を見せないというブームが来るかもしれませんね。




インタビューだけして終わるAVとか。







監督「え~?普段からエッチなことしてるの?」

女優「はい......///」












それはさて置き、超さて置き。

マリオカートってあるじゃないですか。アイテムで車をシバくゲーム。


あのゲームって実力というよりはアイテムがかなり強いゲームですけど、その中でも特にキラーというアイテムがメチャクチャ強くて、

自動操縦&触れるとダメージ&超速いというとんでもない性能をしています。




しかし、もしかしたらそのキラーをも上回るかもしれない性能をしているアイテムがありまして、それがテレサです。

テレサは、なんと無敵&相手のアイテムを奪えるという性能をしています。



なので今回は友人と2人でキラーしか出ないチーム VS テレサしか出ないチームで対決してみました!




頑張るぞ~!

(友人のmiiが似すぎているため、史上初のmiiにモザイクをかけました)




ステージはお互いが交互に決めて、4レース!

キラーチームの友人が早速キラー側に有利すぎるエグいコースを選んできましたが、絶対に負けないぞ~!






15分後






203対125で、ボロ負け。


な~んこれ。相手の最下位がこっちのチームだと3位で上位入賞じゃねえか。

もうね、あれなのよ。相手のCPUがキラーを手に入れた瞬間に爆速で使っちゃうもんだから全然テレサで奪えないのよ。




クソ~、次はキラーVSスターで勝負や!!!!!



ということで今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!