日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

なっ、なんと......!!!




このブログには俺のSNSアカウント等を一覧でまとめたページがあります。


しかしそのページのデザインがですね......

デザイン知識のカケラも無い俺が適当に作っちゃったもんで......




ダサい!!!!!

まあ画面直撮りだから5割増しでダサいけど。


この画面を職場の先輩に見せたら「なんやそれダッサ」って言われましたからね。しかも俺もそれに同意でしたからね。





ちょっとこのままではダサすぎるので、綺麗にリンク集を作れるサービスを探しまして。


結果、

なっ、なんと......!!!




すっごい綺麗にリニューアルできました!

まあ画面直撮りだから5割増しでダサいけど。



ということで、改めまして俺のSNSアカウント等を一覧でまとめたページをよろしくお願いします!

サイト上部のメニューから飛べます!要チェックだ!



そして今回は、

なっ、なんと......!!!



もう1つお知らせがあります!


しかも良いお知らせです!

皆さん、ついにアレをやりましたよ!






消臭ビーズを!!!




直で触ってみました!!!


きっと皆さんも1度はやってみたいと思ったことがあるのではないでしょうか?しかし実際にはやってない、と。

しかし今回、俺が皆さんの代わりに消臭ビーズを直に触りました!



感想は「想像と一緒すぎて逆におもんない」でした。






あと「早く手洗いたいなぁ」です。






なっ、なんと......!!!


今回はこれで終わりです。

以上、あざしち!