日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

メチャクチャ散らかった部屋を2時間半ガチ掃除するとこうなる





イェイイェイイェイ!!!

のぎへっぺんだぜイェーーーーーイ!!!




突然だが今日は俺の部屋を紹介するからな!光栄に思え!

それではオープン!




ガチャッ






き、きったね~!!!





ということで。

変なチャラい茶番で始まってすみません。本当はこんなことする予定無かったのに部屋の汚さがガチすぎて読者がショックを受けてしまうかと思い、

撮影後に無理やり茶番を入れました。



つって、そんな茶番がどうこうの話はどうでもいいんですわ。

俺の部屋が汚すぎるんですわ。マジで。




こことかもう通販のダンボールを放置しすぎて俺の本名が7個写っちゃってんだから。

他にも個人情報が出まくってるので全モザイクです。



しかも床が見えてるのここだけですし。

え?さっきと画像が変わってない?




一応床が見えてるところのモザイクは外したんですけど、これだけしか見えてませんでした。


ちなみに、俺の部屋で一番綺麗なのはパソコンの周りで、


こんな感じです。

よく友達の家に行くと「部屋汚いから」つってこんな感じの散らかり具合ですけど、俺の部屋基準だとだいぶ綺麗です。

なので皆さん、部屋の綺麗さを誇ってください。





いや、そんな部屋の汚さでマウントを取ってる場合じゃないんです。

長い冬が終わり季節は春。とても暖かく、人にとっても虫にとっても過ごしやすい時期です。







虫が出る前に部屋かたすぞ!!!


もう写真とか撮ってる場合じゃないです。ガチ掃除です。


デカい袋5つ分のゴミを処分してダンボールを潰して脱いだ服は洗濯して掃除機をかけて、結果2時間半かかりました。



ブログ用の写真を撮ったりスマホで動画を見たり、そういったことは一切せず真剣に掃除に向き合った2時間半。





思ったより散らかってますね。


あの~。すみません。ちょっとどうしても衣類が多すぎて手に負えません。

しかも、別に俺がオシャレだから服が多い訳じゃないんです。夏や秋に着た服がずっと散らかってるだけなんです。




その証拠に、

俺って去年の夏まではたまに髪を七三分けにしてたんですけど、


そのときに使ってたジェルタイプの整髪料が夏服の下から出てきました。

ずっと無くしたと思ってたんですけど、夏服をちゃんと片付けてたらこんなもんすぐ見つかるはずですからね。

見つからな過ぎて最近はジェルじゃなくて別の整髪料使ってますからね。掃除してないばっかりに。




あ~懐かし~。

見てください、このおちんちん入れたら気持ちよさそうなジェル。実際に入れたらちん毛がパッキパキになりますけど。




ちなみに、1年前にちん毛を七三分けにしたことならあります。

感想としては意外と難しかったです。




ちん毛の話はさて置き、このジェルってかなりいい匂いがするんですよね。

しかも匂いが弱めなので「整髪料や香水や柔軟剤の匂いが苦手」みたいな人と会うときも安心です。


どうしよ、久しぶりに使ってみましょうかね。

セットに使う道具ほぼ全部会社に置いてきちゃいましたけど、ジェルなんて手と適当なクシさえあればいいか!




すみません、普通にちょっと失敗しました。

ガッチガチに固めたかったのに髪の一部がプラ~ンってなりました。これ意図的じゃない場合ちょっとダサいんですよね。




プラ~ンってなった髪をフタの裏に付いたジェルで直すの懐かしい。

多分9ヶ月ぶりです。






9ヶ月ぶりだったので失敗して最終的にもっと強いジェル使いました。

これは懐かしいとかじゃなくて普通に俺が下手なだけ。





すみません、こんな流行に逆行して髪の毛ガッチガチしてる男の写真なんて見せてもしょうがないので、


こっちに戻ります。

これはこれで見せてもしょうがない散らかり具合ですけど。




散らかってるのがバレないようにアップにしてみました。

あ~、久しぶりにDJしようかな。久しぶりに七三分けでDJしようかな。





七三分けって言ってもあれよ?ちん毛の方よ?

え?

違うの?




すみません、違うらしいです。

違かったので今回はこの辺で終わりにします。


以上、あざしち。