日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

退屈な平日も考え方を変えたら結構楽しかった(ヒャッホ~笑笑)




あーーーあ!!!

こないだの土日は楽しかったなーーー!!!





土曜日は野球して、



日曜日はデザフェス行って、






その反動で月曜のおもんなさヤバかったな......




朝起きて、電車遅延で会社着くの遅れて、8時間働いて、




帰ってきて、これから寝る......




俺の土日を返してくれ。


誰だ、誰が俺の土日を奪った?




交番行って「土日盗まれました」って言おうかな。




大体犯人の目星は付いてるんですよね。

おい、見てるか。ほぼ毎晩我が家の近くの道路で真っ赤なバットを素振りしてるアイツ。




絶対アイツだろ。なんで大人があんな細い道で素振りしてんだよ。しかも夜。怖ぇよ。

あの赤は返り血の可能性があるわ。




まあそれは冗談ですけど(でも細い道で素振りはやめてほしい)、それにしても月曜おもんなかったな~......

だって、家帰ってから何したよ。




1時間くらいギター弾いて、




1時間くらい東海オンエアの動画見ながら筋トレして、




ちょっと休憩したら2時間くらいスマブラして、




その後は音楽配信のサブスクでプレイリストを作成して遊んで、






......ん?




意外と充実してねえか?






えーっと、まとめると......

ギターYouTubeゲーム音楽




それってつまり、

趣味1趣味2趣味3趣味4




結構楽しいかも。






しかも、その他にも絵を描いてTwitterにアップしたりこの記事を書いたりしてますけど、それらも趣味ですからね。





描いた絵






まあ、なんというか、あれですね。




「幸せの青い鳥を探しに冒険に出たけど、結局はずっと近くにいた」みたいな話あるじゃないですか。




それですね。






あ~良かった。

俺のところにも幸せの青い鳥いましたわ。助かる~。






じゃ、




それっぽいこと言って今回の記事を終わらせるか。






え~っと......




......






あなたのそばにも幸せの青い鳥がいるかもしれません。








あってる?




これで終われる?




まあ、いっか。




さよなら~。