日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

野田せいぞさんのバーイベントに行ってきました!





俺は今、キショ松ハウスという信じられない名前のシェアハウスに住んでいます。


元々はマッハ・キショ松というこれまた信じられない名前のWebライターが住んでいて、そこから名前を取ってキショ松ハウスになったのですが、

もうキショ松さんが退居してから年単位の月日が経っているのでドギツい名前だけが残ってしまった形となっています。



そんなキショ松ハウスに数ヶ月前まで住んでいた野田せいぞさんという方がいまして、この方が昨晩シェアハウスの近くでバーイベントを行っていたので行ってきました!





......とは言いつつも実は昨晩、

閉店の1時間前まで高田馬場に写真を撮りに行くというマジで謎すぎる予定が入っていたので、結局バーに到着したのは閉店の30分前でした。

高田馬場って写真撮るところじゃないから。懐かしい筐体置いたゲーセン目当てで行くところだから。




それも違うか。








まあ、そんなこんなでバーの閉店までに間に合うように人目も気にせず爆走。

こういうときに「すごい見られて恥ずかしかったです」とか書けたら面白いんでしょうけど、あまりにも必死に走っていたので逆に全員俺から目を逸らしてました。

多分宝石店を襲撃した帰りみたいな勢いで走ってたんだろうな。




そんなこんなでバーが入ったビルに到着。

楽しげな絵が描かれた階段を上っていくとせいぞさんのバーの入り口が見えてきたので、今まで猛ダッシュしていたのを隠すように息を整えてから入店しました。

ちなみに、息を整えるために物陰に隠れながらゼーゼーしてたので、もしも店側からその様子が見えていたとしたらマジで警戒されてたと思います。




警戒っていうか、警察呼ばれる思います。








しかし店に入ると暖かく迎え入れてくれたので、きっと物陰での様子はバレていなかったんだと思います。

(左がせいぞさんで、前髪が全部目に刺さってるのが俺)





バーではせいぞさんや横に座っていたお客さんと話して楽しく過ごし、そして人知れず烏龍茶をこぼしそうになってバカ焦るなどしました。

そしてあっという間に閉店の時間に。




お会計では、近くの席にいたLINEスタンプ『ヒモックマ』シリーズが爆売れしていることでお馴染みのセブ山さんが俺の分まで出してくれました。

本当にありがとうございます!

俺は毎月クレカの引き落とし後に貯金3000円とかになってるタイプの人間なのでマジのガチで超助かりました!





とりあえず、クレカの引き落とし後に貯金が3000円になる生活はそろそろやめようと思います。

7000円くらいになるようにします。







つって、以上がせいぞさんのバーイベントに行ってきた話でした!

今までにも何度かせいぞさんがシェアハウスの近くでバーイベントを行うことはありましたが、何故かことごとく予定が合わず行けていなかったので今回は本当にラッキーでした。

行けるタイミングが合ったらまた行こうと思います!




それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!