日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

一番乗りで出社したから無人のオフィスで遊んじゃうぞ~!!!




先日、やけに朝早く目が覚めました。

俺が住む5人暮らしのシェアハウスも、まるで自分しかいないかのように静まり返っていて、


そんな静かなシェアハウスで朝食をとり、風呂に入り、自転車に空気を入れて、いつもより早く出勤しました。



その結果、


無人のオフィスで俺1人イェ~~~イ!!!


オフィスのウォーターサーバーも、キッチンも、応接間の来客用ソファもぜ~んぶ俺が独り占めです。

それに他の社員や、ましてや社長がいたら絶対にできないようなことだって堂々とできちゃいます。



例えば、


手始めにこの格好でオフィスを1周してみました。

そんなに難しい動作ではないはずなのに、バカバカしさのあまり逆に非日常すぎて超楽しかったです。



ちなみに、この会社は壁が美容室くらいガラス張りになっているので、外に人がいたら丸見えです。

でも朝だから誰も見てませ~~~ん!!!やった~~~!!!






えっほ♪ えっほ♪ えっほ♪ えっほ♪ えっほ♪






うりうりうりうりうり♪






ふんふんふんふんふん♪






ほいほいほいほいほい♪






オフィス2周目






ファイナルラップ








楽しーーーッ!!!






皆さんも早起きした日は、早めに出社してオフィスで遊んでみましょう。

多分想像の20倍くらい楽しいです。



それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!








ちなみにこのブログは社長にも社員にもバレています。