日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

【夏休み特別企画】ゾッとした話3連発

今週のお題「ゾッとした話」




おはようございます、のぎへっぺんです。


俺は今『はてなブログ』というサービスを利用してブログを書いているのですが、

はてなブログには毎週1つお題を出してくれるという神機能があるらしいので、早速なにか書いてみようと思います。





ゾッとした話

 

これは俺がまだ扇風機の羽をおちんちんで止めようと試みる前の話なんですけど。











いや、これじゃオチがバレバレだな。

そうですよ、おちんちん突っ込みましたよ。悪いか。




悪いわ。







気を取り直して、ゾッとした話

 

これは俺がまだ実家の掃除機でおちんちんを吸おうと試みる前の話なんですけど。











いや、これもバレバレか。

ただの出オチだしな。



掃除機からビョボボブォブブプッビャボォーブォバババッ!!!みたいな音がして「うわっ」つってすぐやめました。







三度目の正直、ゾッとした話

 

これは俺が真夜中に新聞配達のバイトをしていたときの話なんですけど。











いや、このタイミングでマジで怖い話したらダメか。緩急で怖すぎちゃうから。


概要だけ説明すると、原付のエンジンから急に「ガリガリガリガリ」みたいな異音がして直後エンジンがかからなくなって、

数か月後、もう一度全く同じ場所で同じ故障が発生して、



故障した場所を『大島てる』(事故物件の場所を調べられるサイト)で検索したら数年前に首吊り自殺が起きた家の真ん前だった話。






そんな話、おちんちん2連発の後にしちゃダメだから。









そもそもおちんちん2連発がダメか。












ということで、以上が俺のゾッとした話でした。

みなさんもゾッとした体験があったら、はてなブログに書いてみてくださいね!



それでは、さようなら~!









おわり