日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

縦置きなのに乾燥機能が付いてる洗濯機買ったぜヤッター!!!




まずはこちらをご覧ください。



これは俺が住んでいるシェアハウスで使っている洗濯機で、


ドラム式なのに乾燥機能がブチ壊れていたり、どれだけ頑張って手入れしても途中で洗濯が止まったり

他にも色々な問題点を抱えていたので......




新しい洗濯機を買いました~~~!!!

しかも縦置きなのに乾燥機能付きだ~~~!!!



ということで、元々の洗濯機がブチ壊れていて洗濯できなかった分の服を一気に洗濯します!







と、思ったら。



縦置きの洗濯機を使うのが久しぶり過ぎて忘れてたんですけど、基本的に縦置きって洗剤投入口が回転部分にあるじゃないですか。

なので洗濯するごとに洗剤投入口の場所が毎回変わって、




死角に隠れた洗剤投入口が見つからなくて大焦りしました。






それで「マジでどうしよう」と思って取扱説明書を用意して、




「洗剤・柔軟剤の入れかた」というページを見たら、





いや、そういう意味じゃねえのよ。



洗剤の分量しか載ってねえよ。なんだこのページ。

誰が洗剤の分量なんて気にするんだよ。







いや、洗剤の分量なんて一番気にするか。


「洗剤投入口が見つからないよ~(泣)」なんて言ってる奴、俺か初めてのお手伝いで洗濯機回す小学生だけですからね。






なんとか洗剤投入口を見つけられたので、洗濯開始。

やっと洗濯できる~!もう着る服が無くてギリギリだったから助かる~!




早く洗濯終わらないかな~!




マジで着る服無いから。














急いでくれ。