日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

ドンキで買い物したら万引きで誤認逮捕されかけて大焦り




どうも、

昨日のブログで「洗濯乾燥機を買いました」とか言ってた人です。


そんで、記事の最後で「着る服無いから全裸で乾燥が終わるのを待つ」とか書いて、本当に全裸で待ち続けた人でもあります。






いや~、ビックリ。

家庭用の乾燥機って意外と時間かかるんですね。



ず~~~っと全裸で待ってたら腹壊しました。




そりゃこんな格好で待ち続けてたら腹壊すだろって話ですけどね。

でもこの時は、なんかイケると思っちゃったんですよね、



しかも、腹痛を睡眠で治そうと試みて昼寝したらうっかり夜9時まで寝ちゃって、せっかくの休日がブッ潰れました。






結果、夜寝られなくなって目バキバキ。

あまりに目バキバキすぎて、夜中に意味も無くドンキ行っちゃいましたし。現代版のブリトラかよ。



現代版のブリトラ とは

(↓別に読まなくていい)

ブリトラ(正式名称 ブリーフ&トランクス)が1999年に発売した楽曲『コンビニ』が「夜中になんとなくコンビニに行く」という内容だったので、それのドンキ版で2023年っぽいな~と思いました。そういうことです。なんですか。文句ありますか。

(↑別に読まなくていい)








ドンキに到着したら、入り口近くのお菓子売り場に大人のおもちゃが紛れていて「夜中のドンキすぎるだろ」と思いました。

商品ポップのせいでドンキと森永製菓のコラボ商品みたいになってますし。


なにが「まるで小さなチーズケーキ」だ。「小さなオ〇ホ」だわ。




このブログはR18コンテンツを載せるとBANされるので伏せ字にします。




じゃあ冒頭の全裸画像はいいの?




ダメだと思います。







さて、俺のBAN説が濃厚になったところで、話を戻しましょうか。

特に理由も無くドンキに行ったら、バッグが安売りになっていたのでなんとなく買ってみたのですが、


レジに行って会計を済ませて店を出ようとしたところである事に気付きまして。






いや~、あれはマジで焦りました。だって、


これ付いてるんだもん。


会計を済ませたときにレシートを捨てていたので、

もしもこのまま出てたら警察に突き出されて無期懲役くらって50年くらい仮釈放を待つハメになってました。



そんで仮釈放される頃には目じゃなくて体がバキバキになってたりしてね。







やかましいわ。








あと、なんか普通に「日曜も休日だから朝まで起きてよ~っと」みたいなノリでドンキ行っちゃったんですけど、

よく考えたら朝9時から予定があるので絶対に頑張って寝るべきでした。




すみません、記事の内容がブツ切りになっちゃうんですけど、今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!





また明日~!