日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

会社のお使いでガチ迷子になっちゃった話




先日、ライターのたかやさんという方と会いまして。

たかやさんは現在Twitterのフォロワー数が4.3万人の人気者ですが、そんなたかやさんが俺が先日投稿したサメ映画を見てくれていたみたいで、




サメを貰いました!




サメを貰った俺です!




こっちがサメをくれた写真で!




こっちがサメを貰った写真です!




やったね!!!!!!!!

たかやさん、ありがとうございます!!!!!!!!

ずっと欲しかったサメだーーー!!!!!!!!









つって、

それはさて置き、超さて置き。


現在俺は職場で一番下っ端です。なのでおつかいに行ったりすることもあります。

そして、それと同時におつかいで迷子になることもあります。


先日迷子になりました!!!




しかも、「早く帰らないと次の会議が始まってしまう」というタイミングで迷子になりました!!!






郵便局に行く、というお使いだったんですけど会社の最寄りの郵便局が全然どこか分からなくて、

しかも運悪くGoogleマップの調子が悪くて挙動が訳分からん状態になっていました。




どこだよ、ここ。

こんな道に郵便局無ぇよ。




しばらく歩いたら、もう本当にどこだか分からない場所に来てしまいました。

でも結構歩いたからそろそろ郵便局が見つかる気がする......!




あ~絶対ここには無い。

断言できます。






仕方がないので、通行人に郵便局への道を聞きました。

すると、まさかの「すぐそこを1回曲がるだけで郵便局だよ」とか言われちゃって。




え?





こんなところに郵便局ある??????




ここだよ??????




嘘すぎね??????




会議始まっちゃうよ??????




郵便局見つからないと会議始まっちゃうよ??????




本当に郵便局ある??????



























本当にありました。











やったーーー!!!




最高ーーー!!!





嬉しーーー!!!
























この服ドンキで500円でした。








おわり