日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

ヒトカラとは思えないはしゃぎ方をする男




土日終わっちゃいましたね。あ゛~あ゛。

今回の土日はバンドの曲を作って昼寝して、それだけであっという間に終わってしまいました。


それ以外にしたことと言えば、梨を食ったのとカラオケに行ったことくらいです。








2週間前、シェアハウスの同居人からドデカい梨を何個かもらいました。

それはもうデカくて、知人に見せたら「こんなにデカい品種あるんだ」と驚いていました。



でも、そんなデカい梨を時々丸かじりして食べていたのですが、2週間経った今でも2つ残っていまして......

梨って冷蔵で2週間持ちます......?





あと、なんで切らずに丸かじりしてんだ......?










ということで、本格的に腐り始める前にぶった切って食っちゃいましょうのコーナー!




やったるでい~~~!!!



友人に見せたら「漫☆画太郎の作画?」と聞かれました。






数分後、梨を食べやすいサイズに切り終えました。


かなり序盤に種の周りの固い部分を切ろうとしたら指まで切りかけてヒヤヒヤするというアクシデントもありましたが、

頑張って固い部分も食うという決意をすることで解決しました。






ちなみに、2週間経った梨の味は意外と普通の味でした。

もしくは俺の味覚が終わってるかのどちらかです。



果たして普通の味だったのか、それとも既に腐り始めていることに気付いていないのか。

それは明日の朝になれば分かると思います。






とりあえずトイレットペーパーは補充しておきました。







つって、梨を食べた後は1人でカラオケにGO!

俺はまあまあ歌が下手で周りを苦笑いさせてきた側の人間なので、今年の5月からこっそりとボイトレに通っていまして、

そしたら今までは歌うのが嫌いだったのにも~楽しくなっちゃって。



まだまだ全然上手くはなってませんけど。一応人並みくらいになったところです。

スタートラインに立った段階なので、ここから一気にごぼう抜きできるように頑張ります!





まあ、


ヒトカラでこんなはしゃぎ方してる奴は一生上手くなりませんけどね。


こんなもん1人でやったところで誰も何も言ってくれません。別に誰かと来たところで普通に無視される可能性ありますけど。




そんなことをしていたら予約していた曲の名前が表示されて、「空洞です」俺のしょうもないボケに対するキツめの皮肉みたいに感じられて「シュン......」となりました。





つって、

皆さんもヒトカラでボケるときは「空洞です」を予約しないようにしましょう。ちょっと落ち込みます。


それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!





☆おまけ☆

YouTubeに新しい動画を投稿しました!

全然終わらない曲で椅子取りゲームをするという内容です。しょうもね。



トイレの神様(10分ある曲)で椅子取りゲームしてみた - YouTube




ちなみに、この動画に対してこんなコメントが届いたのですが、


ガチ勢っぽさがメチャメチャ面白かったです。



これのガチ勢ってなんだよ。