日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

アンプを連れて出社してみる




すみません!

今日は朝から晩まで忙しい1日になるので、普段よりサッパリした内容になります!



ごめ~~~~ん!







ってな訳で早速本題に。

先日、ハードオフでベースアンプを買いました。



店内にはでっけ~アンプが並んでいて、頑張って小さいものを探したら上の画像に写っているアンプを見つけて、

「おっ!これ小さくて持ち運びしやすいじゃん!」つって買ったんですけど、全然自転車のカゴに入りませんでした。


周りがデカいから相対的に小さく見えるだけで、実際はそこそこデカいんかい。



一応カゴの側面のスキマにすっぽりハマっているのでありえねぇくらいガチガチにアンプが固定されてるんですけど、

パッと見はちょっとしたカーブでもアンプが転落しそうで怖いですね。




つって、そんな感じで買ってきたアンプなんですけど、訳あって会社に持って行くことになりました。

理由はまだ言えませんが、言えるようになったらちゃんと説明しようと思います。


だってそれだけでブログ1日分書けそうだから。






そんじゃ!朝食にフルーチェ8人分を食べて、




会社行くぞ!!!






初めてエスカレーターに乗るアンプ




列の先頭で電車が来るのを待つアンプ




人が多くて端に追いやられるアンプ




乗り換えをするアンプ




こんどの電車はガラガラなのに「すぐ降りるから」つって座らないアンプ






そして、家を出てから約30分後。



会社に到着したアンプ。




いや~、重くて10回くらい地面に置きました。

なにが「おっ!これ小さくて持ち運びしやすいじゃん!」だよ。死ぬほど重かったわ。



後で調べたらこのアンプ15kgあるらしいです。






あと、このアンプは今夜また持って帰ります。


そんなに重い物持って歩いてたら腕が伸びちゃうよ。

ありとあらゆるスポーツで有利になっちゃうよ。





じゃあ持つか。









ということで、いつもより若干短めですが今回はこの辺で終わりにします!

以上、あざしち!