日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

皆も作ろう!タッパーラーメン!





先日、先輩社員がタッパーで袋麺を作るというドン引きランチを作って社内に衝撃が走りました。

でもこれかなり安いですし洗い物も楽ですし、実は結構良いこと尽くめなんですよね。





ということで......


真似しました。




なんならアレンジもしました。


これを見て先輩社員は「憧れるのをやめましょう」とWBC決勝の大谷翔平みたいなことを言っていましたが、無視してお湯を入れました。





ウッヒョ~不味そ~!


タッパーラーメンは基本的に良いこと尽くめなんですけど、1つだけ欠点があって見栄えが最悪なんですよね。




ほら、これとか培養液に浸かった脳みそにしか見えませんからね。




でも味は~~~???




意外と~~~???


美味いんだな、これが。







美味すぎてこんな顔になります。


マジ。マジでなるから。皆もやってみ。

やって、俺に自撮り送ってみ。そしたら俺友達と共有して陰で笑うから。






あ、ちなみになんですけど、


濃い味が好きな人は小さめのタッパー、




具材を入れたい人は大きめのタッパーがオススメです。濃い味が苦手な人も大きめがオススメかもしれません。


ぜひ皆さんも真似してみてくださいね!周りの目を気にしながら!





ということで、社内でドン引きランチが流行りつつあることが皆さんに伝わった(伝わってしまった)ところで、今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!