日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

大人になるとできなくなるもの、それはスライディング




まず前提として、今日の昼に【反則】絶対にスペアを取る方法という動画を投稿しました。








▼ここから動画の中身の話をします


▼もう動画見た~?


▼ネタバレあるよ~




この動画、最後に思いっきりスライディングするじゃないですか。

このスライディング、実はテイク2なんですよね。





あの~、スライディングって怖すぎません?

何ですか、横になって地面を滑るって。本来地面を滑るのって人体からすると非常事態ですからね。


あとなんで子供の頃はできたの???

なんか子供の頃は普通にやってた記憶があります。スライディングしながらエアガン打ってた記憶があります。

危ねぇガキだな。




話を動画に戻してテイク1では、


頑張って設置して、




適当に一発投げて、




次もボール投げるよ~のフリを利かせて、




大ビビりスライディング


っていうかこれ、スライディングじゃない。なんなら蹴ってるだけかも。

やっぱスライディングって怪我のリスクが高いですし、服もズタボロになりますし、

何より横に知らない人がいるので全力でスライディングしたら警察を呼ばれるかもしれません。





なのでひとまず知らない人が移動するのを待ってから、


これをしました。



このスライディングは正直上手くいきました。だってちゃんとスペア取れてるし。

皆さんもボウリング場でどうしてもスペアを狙わないといけない状況になったら、スライディングすることをオススメします。

知らない人(店員)に警察呼ばれますけど。






ということで、今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!