日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

丸眼鏡をかけてる人の数 ÷ 場所の面積 = その場のオシャレ度




(すみません!今日は朝っぱらから予定が入っているので、少し駆け足でブログを書きます!)





皆さん、半袖の季節へのお別れは済ませましたか?

これからしばらくは長袖の季節が続きますが俺はぜ~んぜん長袖の準備できてない!!!




どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよ。


半袖と、あとドンキで買ったゲボダサい500円のペラペラなロンTしか持ってません。おしめぇです。




そんな状態なのに、気付けば関東は風呂上りが寒くなるような気温になってて、このままでは風邪をひいてしまうので、

昨日は仕事終わりに新宿に直行して、GUで服を買いました。



店内はオシャレなお客さんが多くて、普通に店内を歩くだけでも少し緊張して耐えられなかったので爆速で服を選んで会計を済ませました。

ちなみに、オシャレが全く分からない俺ですが、その場のオシャレ度を測るのは得意です。


その場のオシャレ度は「丸眼鏡をかけてる人の数÷場所の面積」という公式を用いることで簡単に求められるので、皆さんも試してみてください!







つって、GUから帰宅してすぐに買った服を洗濯しました。




乾燥しました。




金が足りませんでした。




カルピスを買って小銭を作りました。




300円入れました。




30分後、乾燥が終わりました。

ということで、これで風邪をひかずに秋を過ごせそうです!やっぱり健康が一番ですからね!






それでは、かなり短めですが今回はこの辺で終わりにします!

皆さんも風邪をひかないように上着を羽織ったりして、暖かくして出かけましょう!


以上、あざしち!






......あれ?






カルピス取るの忘れてた!!!












あぶね~。