日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

「子供と大人の境界線」が分からない人は、この記事を読んでください




ダッダッダッダッ!(走る音)


ダッダッダッダッ!(走る音)


ダッダッダッダッ!(走る音)




俺だーーーーー!!!





のぎへっぺんだーーー!!!






導入が何も思いつかなかったので、なんとなく走ってみました。



それはさて置き、超さて置き。

いきなりちょっと重たい話なんですけど子供と大人の境界線って分かりにくくないですか?



成人年齢が20歳から18歳に引き下げられて様々な権利が与えられて、じゃあそれで大人になったかと言われたら人によっては「20代の内はまだ子供」なんて考えを持っていたり。

それに、高卒で働けば18歳から社会人ですが大学に進学すると22歳まで学生なので「学生の内は子供」と言われて、高卒と大卒で大人になるタイミングが数年ズレるなんて考え方もあるみたいです。




このように人によって考え方が違うので、子供と大人の境界線がとんでもなく曖昧なものになっていますが、皆さんご安心ください。

今回、俺がこの問題に完璧な終止符を打ちます。





それでは発表します。

子供と大人の境界線、それは......





箱アイスが意外と高いことを知ったら大人。




子供もガリガリ君1本みたいなアイスの買い方はしますが、箱アイスって買わないじゃないですか。

俺も22歳までは親がたまに箱アイスを買ってきて、それを「やった~」つってバクバク食っていました。


しかしそんな俺も上京して、自分の食べるものは自分で買うようになり、スーパーで箱アイスを見たらたっっっっっっっっっけ!!!!!






え?俺あんなに高いもんバクバク食ってたの?







パルムなんて500円オーバーですわ。頭一つ抜けて美味いから買っちゃいますけど。

もしも俺が死んだら卒塔婆(そとば。墓に立ててある木の棒のこと。)はパルムの棒で作ってくれ。そんで戒名は「パルム」にしてくれ。





なんかパルムって我慢できないんですよね。

昔うごメモで「コカコーラには麻薬が入ってるからあんなに人気が出ている」というそんな訳無さすぎる雑学が流行りましたが、

多分今からYouTubeで「パルムには麻薬が入ってるからあんなに人気が出ている」みたいなショート動画を出したら流行ると思います。




そんで森永乳業に訴えられると思います。









でもパルムが美味いのは事実。

今朝買ってきて、昼12時の時点で既に4本食ってます。



もったいねー食い方。




勿体ないのでメリケンサックとして再利用しましょうかね。

パッと見はゴミを指に挟んでいる写真にしか見えませんが、パルム4本分と考えるとこのメリケンサックにはとんでもない価値があります。







つって。

もしも「早く大人になりたい!」と思っている方がいたら、今からスーパーに行って箱アイスを買うといいと思います。

そんで次の選挙が始まったら、「箱アイス買ったことあります」とか言いながら未成年なのに堂々と投票所に入ってみてください。



責任は負いません。





それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!