日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

何度でも起き上がる最強の男、俺




拝啓、


目がら来る頭痛に襲われておりま~す!

でもここでダウンしたら明日(公開時点では今日)の分のブログが書けなくなってしまう......



どうしよう......

どうしよう......







あ!そうだ!


これを書いている時点で、まだ時刻は夜11時です。

なので今から寝れば7時間寝ても朝6時起床です。朝6時起床って普通に早起きですからね。


7時間も寝れるのに起きたら早起き判定、しかも頭痛も治る。最高かよ。




じゃ、いっちょやってみっか!!!



このブログは朝8時更新かつ、1本書くのに30分~2時間くらいかかるので大体朝6~7時に起きればOK!!!

明日の俺!ちゃんと朝6~7時に起きてくれよ!



頼んだぞ!


フリとかじゃなくて!


マジで!


ぜってー起きろよ!


分かったかー!


じゃあ俺は寝るから!


おやすみー!








 

起きました


どう?

このまま起きないっていうオチだと思いました?



意外にもスッと起きましたよ。朝5時半に。

外真っ暗です。朝5時半っていうか夜5時半です。もしも俺が吸血鬼だったら外歩けますよこれ。


で、頭痛の方なんですけどまだ普通に残ってました。



ただ8割くらいは治っている感覚なので、俺の経験上あと1時間寝れば治ります。



いや~、ここから1時間だけ寝るの逆にムズいですよ。やりますけど。ピッタリ1時間だけ寝て、しっかり起きてブログの続きを書きますよ。





みんな!

応援してくれ!


頑張って1時間だけ寝るからよぉ!!!







起きました


こんどこそ起きない流れだと思いました?

なんか普通に起きれました。何これ。そんでまだ外暗いし。



もう無いよ。書くこと無いよ。

正直昨晩1時間前どうせ起きない前提で書いてたから完全にノープランになってます。





あ~、もうあれやります?

うろ覚えでノープランの『マルあげよう』の歌詞でも書きます?ちょうど20年前の曲ですけど。



叶え~る~の~は~夢だけど~♪

叶わ~ないの~もそれはそれで~♪

なんでんかんでんの~それが人生♪

平凡な~毎日に~マルあげよう♪





これ答え見なくても間違ってるの分かるな。

だって3行目でなんでんかんでんが出店しちゃってるから。「なんでんかんでんの、それが人生」って文法もメチャクチャだし。





まあ、一番メチャクチャなのは今日のブログなんですけどね。

(笑)