日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

健康診断の結果、かなり意外なところに異常がありました




みんなーーーーー!!!

健康のこと考えてるーーーーー!?!?!?

俺はねーーーーー!!!



何も考えてないよ。






無です。無。宇宙が始まる前より無。

しっかり7時間寝たのに何故か追加でもう3時間寝ちゃったときの、その3時間の無意味さより無です。



そんな好き勝手生きて週8くらいで中華料理屋のラーメン食ってる俺が、


先日健康診断を受けました。

絶対何かしら異常あります。



あと、病院の画像が無かったので「健康的なイメージあるから」つって坂道の画像を貼ってみたんですけど、多分誰1人として伝わってませんね。





まあそんな前置きみてぇな話はいいんですわ!

前置きみてぇな話っていうか前置きか!

皆さんが気になってるのは健康診断の結果ですよね!見せっぞー!!!



上から順にA!A!A!A!B!A!

循環器がBなのは心臓が左に傾いてるからです。それは本当にBで済むのか?




NEXT!

A!C!A!A!A!A!A!



あ~あ、急に赤字出ちゃった。脂質代謝検査がC判定で経過観察が必要だそうです。





ちなみに総コレステロール値が良くなかったみたいです。

そりゃ毎日ラーメン食ってたらコレステロール値も高くなりますわな!ガハハ!



と思ったら。





基準より低いらしいです。

なんで???



え?毎日ラーメン食ってんのにコレステロール足りねぇの?しかも他の脂質系の数値も基準値より低いし、どういう状態?

他の数値を見ても糖尿病の心配も無いですし痛風の心配も無いですし、正直さっきの「心臓が左に傾いてる」ってのも全然問題無いらしいので、

今の俺は総コレステロール値以外の異常が全く無いらしいです。





でも、毎日ラーメン食ってて総コレステロール値が低いのはそれらを全てひっくり返すくらい異常じゃないですか?


ということで色々と調べてみたら、どうやら脂っこい食べ物ではなくタンパク質が足りてない可能性があるらしいです。











え~~~~っと。

今月から筋トレを始めたんですけど、たんぱく質が足りてない可能性があるらしいです。

筋トレってたんぱく質が足りてないとマジで意味無いんですけど、たんぱく質が足りてない可能性があるらしいです。

たんぱく質が足りてない筋トレって無意味に疲れて寿命縮めてるだけなんですけど、たんぱく質が足りてない可能性があるらしいです。





......すみません、ちょっと卵と鶏肉買ってくるので今日はこの辺で終わりにします。


以上、あざしち。

スーパーに急げ。