日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

頭からドデカミンの匂いをさせながら街を爆走した話




去年、「前髪が鬱陶しいから七三にしたろ!」つって。

「どうせならいい匂いの整髪料で七三にしたろ!」つって。




で、買った整髪料がいい匂いすぎて逆にダメでした。

正直俺の好み的には100点満点なんですけど、いい匂いすぎて「香水の匂いが苦手なんですよね」系の人から嫌がられる気がします。



そしてそのまま整髪料をほぼ使わなくなり半年以上が経過。

最近見に行ったバンドのライブで、髪をしっかりセットしてベースを鳴らしまくる人を見て「久しぶりにセットしたろ」つって。




新たに整髪料を買いました。

ちなみに俺はベースなんて弾けませんし今後ライブで弾く予定もありません。






俺が気になっているのは匂いの部分だけです。

もしもこの整髪料も匂いが強かったらいけないので、職場の同僚に匂いをチェックしてもらいました。




「ドデカミンの匂いがする~!」だそうです。



どうしよう。頭からドデカミンの匂いしてたらめちゃくちゃバカだと思われません?

あと、昨日はこの整髪料で髪をセットして出社したんですけど、



別の社員と自転車で昼飯を食いに行くはずだったのに間違えて俺だけ電車で出社してしまいました。

それで社員は自転車、俺はダッシュで店まで向かったんですけど、




頭からドデカミンの匂いさせて外走ってたらめちゃくちゃバカだと思われません?




しかも到着した先が熱烈中華食堂というキャッチコピーがダサすぎることでお馴染みの日高屋なんですけど、

頭からドデカミンの匂いさせて外走って日高屋に入っていったらめちゃくちゃバカだと思われません?




で、日高屋で飯食ったら帰りも自転車を追いかけながら走ったんですけど、食事後いきなり走るのは案の定体に悪すぎて......


ずっと「ゲボ出そう」とか言ってて、

頭からドデカミンの匂いさせて外走って日高屋に入っていって出てきたらまた走って「ゲボ出そう」とか言ってたらめちゃくちゃバカだと思われません?





まあ実際めちゃくちゃバカなんですけど。

だって先日仕事中にotherをオザーって読んだから。



アザーって読むんですね。恥ずかった~。

学生諸君!今のうちにいっぱい勉強しておこう!じゃないと仕事中にオザーとか言っちゃうぞ!





それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!

otherしち!